引っ越すのは未練タラタラ

昨日は雨もあり、疲れもありで配達稼働は休んだ。7日連続で漫喫からの稼働をしたので、やはり疲れが溜まっていた。そして、思い切って部屋で寝てみた。今日の朝方に振動で起きたが、それほど強い振動ではなかった。床に耳を当てると振動はなくなることに気づく。

今日の昼過ぎまで疲れを引きずり、あまり動けなかった。とりあえず部屋の掃除、整理整頓をやる。やはり引っ越すのは嫌で未練タラタラなのだが、いつでも引っ越せるよう荷物を減らしている。

夜から配達稼働開始。雨クエ1件300円がでたが、雨が降っていないため、全然鳴らなかった。今日はダメだと思い帰路につくと、運よくd館が4件鳴ってくれた。

ウーバー配達、3件2196円。d館5乗車。