吉野家のババアは元気にやっているんだろうか

今日は11時ごろに起床。やはり気分は重かった。朝起きるのがつらい。絶望的に気分が悪い。

12時ごろにUber配達スタート。スタートがかなり遅れてしまった。それでも14時ごろぐらいまでで6乗車をとる。自分の中ではかなりいい立ち回りができた。その後、16時半まで休憩し、後半戦スタート。

ピック10分で弘明寺あたりの店が鳴る。これは拒否すべきだったのだが、16時半ごろだったので受けてしまう。その後、保土ヶ谷あたりまで飛ばされ、その辺りで回されてしまう。弘明寺を受けたばかりにと後悔する。

うすうす感じてはいたのだが、保土ヶ谷で配達すると、坂のせいで精神的にも肉体的にも消耗してしまう。保土ヶ谷ドロップを引いたら、心を鬼にしてオフラインにして一度戻るくらいしなければダメだ。結局、Ubereatsはいかにイライラしないで配達するか、イライラしないように配達するかっていうゲームだ。報酬はあとからついてくる。気分よく配達するのが最優先。

後半は保土ヶ谷あたりで配達したのと、関内に戻るのに時間を割いてしまい、乗車が伸びなかった。結局22時まで配達することになってしまった。

今日はUber配達17乗車で10253円でした。これで明日明後日は19、19の配達をしなければならない。少しキツめだが、今の傾向ならやれないことはないとは思うのだが。どうなるだろうか。