狂気の沙汰ほど面白い?

天気、くもり

結果としてマットレスでは振動と衝撃は防げなかった。今日もあまり眠ることができなかった。出力を上げるとかなり力が出る機械を使っているみたい。ただ、出力を上げると音も大きくなってしまうので、夜中には出力を上げにくいと予想している。

ホームセンターに行き、衝撃を防げるアイテムはないかと探してみた。コスパがいいと思い購入したのが25キロの土だ。自転車で行ったので、持って帰るのに苦労した。帰ってきて早速設置。他の荷物の位置も見直し、自分が寝そべる格好に荷物を置いていった。準備が終わり横になるとすぐに音が鳴ってくる。今回は最高出力で微妙に揺れる程度だったと推測している。夜にどうなるか要検証。

それにしても、何度も書くが、この現象が俺の病気や心霊現象でないとしたら、相当なストーカーだ。ずっと部屋にいて俺が帰ってくると場所を特定し、振動を送ってくる。これに全精力を傾けているのではないだろうか。信じられないことだが、最近は風呂場にまで来る。こうやって書くとやはり俺の妄想っぽくなってしまうが、実際にこれが起こっていることなのだ。まったく誰にもメリットはない。こんなことが自分の身に起こるとは思いもしなかったな。

災難にあうときは災難にあうがよく候。死ぬときは死ぬがよく候。これが災難を逃れる方法。なんて、良寛さんがナイスなことを言っていたので、ことあるごとに口ずさんでいる。