減りゆく金

今日は9時ごろに起床。今日はいい感じによく眠れた。11時ごろからUberスタート。来月のクレジットカード支払いが現時点で15万だった。なので20万越えは覚悟しなければならない。そこで今月と来月合わせて40万以上は稼ぎたいと目標を定めた。全然気は進まないがそこそこ頑張っていかねばならない。

今日はUber配達23乗車、13106円(日またぎクエ含む)でした。そこそこの鳴りと報酬で平常という感じの1日だった。ピークタイムが過ぎてからも鳴りも報酬もよくこの点は安心材料だ。そういえば満足度が100%に回復した。これでコメツキバッタみたいに頭を下げなくてすむかな。100%だとなんとなく余裕がでてくる。明日からの日またぎクエは60〜70乗車にした。ここのところ気力体力が続かなくて上位クエストは達成できていないがどうなるだろうか。今のところ、今日23乗車したので少し疲れている。