d館半額祭スタート

今日は10時すぎに起床。また寝起きの気分の悪さがまい戻ってきた。ハローマイベストフレンド。昨日は疲れとストレスからか暴飲暴食と乱れてしまったのだが、意外と早くの起床となった。起きた時は気分の悪さから今日は休もうかと思ったのだが、12時台に配達ができそうだったのとd館の半額祭の注文がどの程度か見たくて配達にでかけた。

12時半ごろにd館オンライン。12時半から13時くらいは3件くらいは注文が積み上がる状況で、その中から自分の好きな案件を選ぶことができた。13時半くらいからは全然鳴らなくなり、14時過ぎに配達終了とした。半額祭ということで直雇用の配達員が多かったのかもしれない。今日は気分の悪いスタートだったが、外に出てみると日差しもよく非常に気分がよくなった。外に出て日差しのなか配達するのは精神衛生上とても良いのかもと今更ながら思う。

今日はd館配達4乗車でした。明日は土曜日半額祭なので気合いを入れてd館配達をやりたい。確定申告の方もUberの売上げ入力は終わった。他の入力も少しずつ進めていきたい。