幼稚園を卒業したい

今日は11時すぎからUberスタート。明後日に引っ越しで、準備をしなければいけないし、クエストを達成したいしで、忙しくなってきた。

前半は横浜のイセタンフードを引いてしまい、そこから新子安まで飛ばされ、大幅に時間をロスした。イセタンフードは3回目だが、またもや迷った。そして、久しぶりに鳴りが渋い感じも出てきて14時半ごろに7乗車で休憩にした。

17時ごろから再開。35クエスト達成まで遠かったので21時半までやった。後半は11乗車できて、明日3乗車でクエストは達成となる。横浜でUber配達するのも明日で最後だろう。

今日はUber18乗車9930円でした。

今日はイライラしないよう精神面に気をつけて配達をした。何かの本で読んだが、例えば幼稚園児にバカにされてあなたは怒りますか?みたいなことが書いてあったと思う。実際にバカにされたことはないが、多分怒らないと思う。相手は幼稚園児なんだから。だけど、毎日毎日、自分に不都合なことが起き、その度にイライラしている自分がいる。それって幼稚園児に怒っているようなもんだ。突き詰めれば人に勝手に期待して、裏切られたと怒っている。幼稚園児に期待してはいけない。幼稚園児に怒るということは自分も幼稚園児クラスの精神レベルということだ。幼稚園を卒業したい。