天気に翻弄された

天気、くもり/雨/晴れ

就寝2時ごろ。起床11時。疲労感なし、気分はかなり悪かった。今週はクエスト70回だしとりあえずウーバーオンラインにした。

今日は昼過ぎに一度雨が降って、そこから晴れた。結構濡れた上に暑くなってしまったので一度帰宅。

そして15時ごろに強い雨。これで完全に濡れてしまい、また帰宅するハメになった。その後雨は止むが雨クエがでてしまい、ただでさえ渋いのにさらに渋い感じになる。

今日は天気に翻弄される1日だった。

ウーバー配達、20乗車10098円(クエ含む)。d館4乗車。

3行ポジティブ日記

・起床時の気分がかなり悪かったが配達に行った

・雨で濡れ、晴れで汗だくになったが気持ちを切らさなかった

・渋いながらもクエスト9回達成した