久しぶりにチップをもらった

今日は8時すぎに起床。ようやく10時前に起きた。コインランドリーで洗濯おわらせて、11時ごろからUberスタート。今日も相変わらずロングドロップが多かったが、イライラしないよう自分の感情を抑えることができた。

あと、今日は久しぶりにチップをもらうことができた。たぶん50か60乗車ぶりぐらいにもらえた。最近はチップがまったくもらえない状況だ。満足度は99%なんで特別に悪い配達はしていないはず。昨日ケロますさんが横浜稼働で5乗車中2回チップをもらってる動画を出してて、衝撃をうけたもんだ。若い女の子とおっさんだとこんなに違うものなのかと。はっきり言って日本人はケチだと思う。今日のチップも外人だ。ウーバー頼めるぐらい金があるのにチップを渡さないとか、タワマンに住んでるような人がチップを渡せないのは異常だ。ついでに言うと、おっさんにチップをくれるのは外人かおばさんが多い。

今日はUber配達14乗車で10319円でした。明日は福祉課から冷蔵庫と洗濯機を県営住宅に運んでもらう予定。なのであまりUberはできない。