ちょろいおっさん

今日は11時すぎに起床。今日もダルかった。飯を食って13時ごろになるとやることがなく、あまり気が進まなかったがd館配達に出かける。

配達する気分では全然なかったが、いざ外に出て自転車をこぐと、天気もよく気分がよくなってきた。配達の方も全然鳴りはよくなかったが、イライラせずに気分良く配達できた。

今日はd館配達6乗車でした。これで今月は48乗車になったので、100乗車までいいペースで進んでいる。帰りに拠点で現金精算をした際、配達料半額祭?では注文が爆増するのでご協力よろしくお願いします!と言われてしまった。お願いされたからには頑張らねばいけないな、と思ってしまった。ちょろいおっさんだ。人からお願いされることは久しぶりだし、人と話すのも久しぶりな感じがする。嬉しくなってしまったのだ。