俺こそ本当のEXILE(異邦人)

今日も7時くらいから14時くらいまで配達稼働。漫喫通いで時間制限がかかり、皮肉だが安定的に稼働できるようになった。今日は爆鳴りで高単価。暑くなるとこうも違うのかと実感。残念だが体力がないので緩く緩くやらないと保たない。

部屋の振動の方は、15時から20時過ぎまで部屋にいるが、やはり微妙にしている気がする。気のせいなのかなと思う時もあるが、変な音と共に振動している感じがするのだ。それに下の部屋の人間の不穏な気配がして仕方ない。とにかく気持ちが悪いのでやはり引っ越すしかない。目をつけているところは家賃6万9千円。そこの地域が配達で稼げるか分かりやしない。しかし、もうとにかく動くしかないようだ。引越しとなると、いろいろ手続きや処分などパワーを使うがやるしかない。

ウーバー配達、7乗車5360円(クエ含む)。d館15乗車くらい。