今夜は震えて眠れ

今日のUberは10時45分稼働。台風で大雨になるかと思っていたが、くもり空スタート。雨クエはでてこなかった。

なんとなく、気分が乗らない感じだった。朝から大きな商業施設に飛ばされ軽く迷ったり、自転車の路駐はやめろと、知らないおっさんに注意(かなりくどかった)された。原宿まで飛ばされ、道が狭く人が多くて自転車が全然進めない。雨が降ってくると、自転車のブレーキがキーキーなって、周りの目線が痛かった。

鳴りはかなりよく、こっちでオフラインにしなければ、ずっと鳴っている感じだった。

長めに休憩をとったあと、18時半ごろの配達でかなりやらかしてしまった。bad評価は当たり前だし、注文者から運営にクレームいって、こっちに注意がきてもおかしくないやらかしをしでかしてしまった。

雨と寒さと尿意の我慢で集中力がなくなったのが原因かと思う。

今のところはbad評価はきていないが、今夜は震えて眠ろう。

今日は20乗車13561円でした。