ごまかし

今日は8時40分稼働。初めての8時台稼働に成功。配達員がさほどいないので、伊勢佐木マックで爆鳴りかなと思ったが、鳴らなかった。その後、適当に流していると、知らないところに飛ばされて、ずっと数珠る展開になる。受けなければいいのだが、プロレススタイルとか変なこだわりをもち、ピック20分のケンタッキーとかも受けてしまう。結果的に戸塚まで飛ばされ、気付いた時にはブーストもピークも取れない展開になっていた。

後半もそこそこの注文数があり、ピークもずっと出ていた。ここ最近では、雨の日以外では最高の状況だったと思う。menuも3乗車することができて、ゴールが見えてきた。県営住宅とフードパンダはまだ判断ができない。

今日はUberが20乗車10617円。menuが3乗車1146円。そろそろ休みをどうするか、クエストをどうするか、決めなければいけないのだが、考えがまとまらない。最近は虚しさを配達でごまかしている感じだ。別に今日はそれほど稼働しなくてもよかったのだが、やることがなくて朝っぱらから稼働してしまった。じっくり自分のことを考えた方がいいのかもしれない。