雨と晴れの差が激しい

今日は雨のお陰でUberが鳴りまくった。コインランドリーで洗濯したので、ちょっと遅くなって10時50分からの稼働。オンラインにした瞬間から鳴り出した。ずっと数珠っていたが、雨と坂と慣れない土地でうまく立ち回れない。15時あたりから休憩して、夜も稼働した。

17時くらいに伊勢佐木町のマックに行ってみると、配達員が誰もいなくて、2件ほど取らせてもらった。いつもは3〜8名くらい地蔵がいるが、やはり注文がはいっているんだな。その後も飛ばされるまでは、伊勢佐木町、関内で注文をとらせてもらった。ここら辺は配達員が少なければ、注文がバンバンくる。

今日はUber21乗車11050円。menu1乗車587円でした。今日はUberを優先した結果、menuが1乗車となってしまった。キャンペーン金を得られるまで、あと9乗車だが、土日で終わらせるのは厳しいかもしれない。明日からは晴れる予報だし、またのんびりいこう。