続、踏んだり蹴ったり

今日の起床は6時ごろ。9時ごろには準備を終えてUber配達に出かける。朝は人がいないのか鳴りがよく、注文が途切れることがなかった。思っていたよりもずっと注文がきて新鮮な驚きだった。

ただ、1〜2件配達途中から自覚できるほど体調が悪くなっていた。昨日の夜から花粉症の症状が激しくでていて、夜もそれほど眠れなかったせいだと思う。今の時期、それも夜から花粉症の症状がでるのは不自然なので、何か食べ物が悪かったのだろう(ピーナツバターが悪ったと睨んでいる)。鼻水、鼻のむずつきに苦しみながら配達をしたが、しまいには頭まで痛くなった。自転車の運転も危ないし、お客さんに鼻水出しながら配達するのも、気分的に悪いので仕方なく配達は断念した。

今日はUber配達9乗車、4360円でした。もはやクエストの達成は絶望的になった。自分の準備不足でクエストの達成ができないのは残念で仕方ない。何気に気分は落ち込んでいる。いまだに鼻の調子もよくない。頭はお花畑だ。だけど調子が悪いなか配達を断念できた判断は良かった。また心身を整えていい気分で配達がしたい。しっかり休んでしっかり準備したい。