3連休

今日もUber配達はやらず3連休となった。歯医者や洗濯など雑用をこなしたあと、Uber配達を少しやろうとしたが、寒いし雨も降っていたのでやめることにした。明日も用事があるので4連休になるのは間違いない。好きなときに働けて好きなときに休めるのはUbereatsのいいところだ。

今週の金〜日のクエストは45ー55配達にした。なかなかの金額なのでやりがいはある。55件配達するには、3日にわけると18、18、19乗車することになる。1日15乗車をこえてくると疲れてくるのだが、どうしたものだろうか。いい解決方法はいまだに見えない。

来年には川崎に住むことになるのだが、福祉課から洗濯機をもらえることになったので、コインランドリーに行かなくてすむようになる。あと、軽くだが自炊も始めようと思っている。これでいくばくか時間と労力の軽減になるだろう。少しずつでも疲労の問題も解決していきたい。