マック地蔵はじめました

今日は気分が悪すぎて朝おきる気力がなかった。たぶん12時半くらいに起床した。定期的にこんな感じになる。今日は配達やめて休もうかと思ったが、特にやることもないので、やはり配達にでかける。

15時35分に稼働開始。やはりというか、予想通り全然鳴らず。関内はブラブラしてる配達員だらけ。見切りをつけて関内からは外れたマックで地蔵した。特に他の配達員も見当たらずボチボチと案件をゲットする。そして、7件中6件が現金案件だった。地域によっては現金ばかりのところもあるのだと痛感。途中、自転車のライトの充電が切れてしまい、いったん部屋に戻り充電し直すミスもあった。

今日はUber7乗車、3106円、menu1乗車、581円。menuで1乗車とれたのは嬉しかった。とりあえず20乗車でクエスト達成。東京登録だが、横浜でもクエストくれるらしい。それにしても、ブーストもピークも取りにくいし、何よりも鳴らないし、これは専業でやっていくのはきついな。