毎日、毎日、非常に気分が悪いところからのスタート

昨日は午前5時過ぎまで眠れなく、11時ごろに起床したが調子が悪く、一日中布団の中にいた。夜にカフェオレを飲んだのがいけなかったのだろう。夜中はすごく元気で躁状態だったと思う。

今日は10時すぎに起床。相変わらず寝起きの気分が非常に悪い。起床時は意識があるかないかで気が緩んでおり、ここで気分の落ち込みが激しい人がいると、何かで読んだことがある。きっと自分の意識の水面下は焼け野原みたいな感じなんだろう。もう朝の気分の悪さは受け入れようと思う。気分が悪すぎて配達に行けなくて金を稼げなくても仕方がないと思うことにする。朝の気分の落ち込みは自分の本当の仕事のような気がする。どうにもできないし、誰かに代わってもらうこともできない。自分が受けるべき苦しみなのだろう。

飯を食って12時すぎにd館に出発。今日のd館はいつも以上に鳴らなかった。注文数が少ないのか、バイト人数が多いのか。1時間に2件か1件のペースでしか取れなかった。

今日はd館配達7乗車でした。今日は天気がよかったのだが、配達中はそれほど気分がよくはならなかった。ただ、配達から戻ってみると適度に体を動かしたからか少し疲れていていい感じだ。適度な運動は大事なのだろう。