結論。適当にやろう

今日は9時ごろに起きた。寝起きすごく眠くて気分が悪かったのは覚えている。戸籍謄本の申請を朝一で送るために早く起きた。

その後はダラダラと県営住宅審査の書類を用意した。売り上げや経費なんかも提出しなければいけないので面倒だった。

17時すぎに書類の準備は終わったのでUberスタート。今日のUberも鳴りも報酬もボチボチの感じだった。最近は長距離で単価安の案件が大量に来る。キャンセルするのが面倒なんで4キロ以上は来てほしくない。

今日はUber配達9乗車、6360円(日またぎクエ含む)でした。チップもらえない記録は継続。最近またもや、使うこともないのになんで金稼いでるんだろって気分が強くなってきた。モチベーションが上がらない。Uberは体を動かすためっていうのが強くなってきた。まぁ人生全部だが、適当になりすぎて苦しまない程度に適当にやろうと思う。結局はこの結論に至る。