頑張りをあきらめることの難しさ

今日は8時ごろ起床。10時すぎから雑用をこなし、12時から知人と食事、15時からUberをスタートした。

なかなか体調がよく、そのせいで色々と頑張ってしまい、イライラしながら配達するはめになった。吉野家伊勢佐木町店ババア事件を起こしてから、もう配達は頑張るまいと何度も自戒してきたが、いつの間にか破ってしまう。なんと頑張りをあきらめることの難しさか。

とりあえず、Uber主体でいくとクエストの関係で頑張りがちになってしまうので、やはりd館主体でいこうと思う。Uberはd館がやっていない時間とピーク時のみにした方が自分には合っているか。

今日はUber12乗車、6142円。d館3乗車(多分)でした。イライラしながら配達するのは最悪だ。なぜイライラするかというと頑張っているからだ。適当にやろう。おっさんが頑張っても得られるものなんてたかがしれている。