戻ってきたか?Uberの鳴り

今日は朝起きる気力がでなくて、10時頃の起床となった。11時くらいにUber開始。平日で鳴らないかもという思いと、寒さで配達員が減り注文が増えるかもという思いがあった。結果としてはかなり鳴った。理由はわからない。

15時くらいで一旦休憩、16時半くらいからUber再開。ロンドロが多いので関内あたりに留まることが難しい。後半は横浜北あたりに飛ばされ、戻ることができず、そこら辺をウロウロとしていた。横浜駅周辺はいまだに苦手意識があって、できれば避けたい。どうしたものか。

今日はUber20乗車11344円でした。今日は20乗車したことで、クエストの70乗車達成も視界に入ってきた。明日の10時半からの歯医者が余計なのだが、なんとかこなしていきたい。週末のクエストは1番上が高額なので、これも取っていきたいなと思っている。