気分上々

今日の起床は10時過ぎ。午前4時ごろに寝たのであまり眠れなかったことになる。

今日は自転車ブレーキの交換をしてもらった。2〜3日かかるのかと思っていたが15分ぐらいで終了。あと自転車に取り付けていたカゴを外した。配達バッグをいれるために自分で取り付けたのだが、バッグは背負った方がいいという結論に達したためだ。取り外してみると自分でわかるくらいに動きがよくなった。たしか1.5キロくらいのカゴだったが、動きの違いに驚いた。

自転車の軽量化をやりたいとずっと思っているのだが、配達閑散期と思われる4月くらいがいいかと考えている。4月まではd館で稼ぐのがベストだが、Uberからd館に配達員が相当数移動しているはずで、鳴りはよくないと予想している。それでも鳴りがよくない場合はUberに切替えればいいだけの話なので、軽量化はしばらく様子見かな。

今日ダラダラ過ごしたのでもうやることがない。明日はUber配達をやるしかない感じだ。ブレーキの交換とカゴの取り外しで今日は気分良く過ごせた。明日の配達まではこの気分が継続してほしい。