bad評価に容赦なし

昨日は計量カップを買いに出かけたが、スーパー、ホームセンター、ドラッグストア、売ってそうな場所が休みで買えなかった。なんとなく気落ちしてしまい、Uberは休んでしまった。進撃の巨人のマンガを借りてきて読んで終わった1日だった。

今日は10時ごろ起床。計量カップを買いに出かけて、なんとか1件やってるスーパーを見つけて購入。久しぶりに自炊をやってみた。全然うまくいかなかったが、案外おもしろい気持ちでやれた。あと、コスパが凄まじくいい。外で買って来るのはものすごく高くついていたのだと実感した。

Uberは15時半ごろからスタート。ショートドロップ多めで、ダブルも何軒か取れた。味の民芸のダブルでバッグいっぱいになってしまい、うどんの汁をこぼしてしまった。速攻bad評価がついてしまう。自分の判断と運び方が悪かったのか、ぎっちり詰めさすUberが悪いのか、民芸のパッキングが悪いのか、正直わからない。わからないが、また99%からのスタートだ。

今日はUber13乗車6227円でした。明日は正月クエスト達成までの7件は最低取りたい。できれば日またぎクエスト達成の22乗車できれば最高。