呪い

天気、くもり

就寝2時。起床12時過ぎ。7時ごろに目が覚めたが2度寝した。疲労感が凄まじかった。気分はやや悪め。とても配達に行く気分ではなかった。

あと、下の部屋からポンポンポンポンと何かの音が微妙にして、それと共に寝ている床が振動する。何をやっているのか想像がつかない。が、寝ているところにやられるのでとても不快だ。何か宗教的な儀式だろうか。何となく俺の寝ている真下でやっている気がする。俺に対する呪いかもしれない。

20時過ぎまでご飯も配達も行かず部屋でゴロゴロしていた。でも、やることがなくなり、ご飯を食べないのもまずいのでシャブ吉に行くついでに配達にも行った。

ウーバー配達、1乗車301円。d館1乗車。

3行ポジティブ日記

・体が動かない中、洗濯をした

・夜ご飯を食べに行けた

・1日中ゴロゴロできた