何がなんだかわからなくなってきた

今日は15時起床。もう何がなんだかわからなくなってきた。自分は何がしたいのか、何をしたくないのか、稼ぎたいのか、稼ぎたくないのか、雨稼働したいのか、したくないのか、我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこに行くのか。バイオハザードのTウイルスに感染した作業員みたいな感じだ。午前中には目がさめるのだがずっと布団で色々と考えてしまう。朝めがさめて、朝ごはんを食べて活動する人ってのはすごいものだ。ずっと部屋にひきこもる人ってのもすごいものだ。自分はどっちもできない。

そういえば、生活困窮者自立相談支援機関から県営住宅の紹介状が送られてきた。2〜3週間後送付と言われたので驚いた。まだ2、3日しかたっていない。

とりあえず、雨がふりやんだら色々と動いていこうと思う。ひきこもりすぎてイライラと落ち込みがひどい。動いたら少しは鬱憤も晴れるだろう。