Uber中毒

今日は9時半くらいに起床。特に気分も悪くなかった。最近は全く起きられないほど気分が悪いことが少なくなった気がする。

11時すぎにUberスタート。かなりの曇り空だったので花粉は少ないとみて昼も稼働することにした。13時過ぎで鳴らなくなったので休憩。雨クエが出たので17時頃から再スタート。17時〜17時45分まで4件取れたのだが、ここから18時25分まで無音となる。主観だが配達員が多かった気がする。元住吉、武蔵小杉は配達員だらけだった。雨が降っていない状況で雨クエが出たのでみんな出てきたのだろう。考えることは同じだ。21時までで何とか10件取れて22時までの雨クエが残り2件となる。達成できない可能性があると思っていたのだが、最後にダブルを取ることができてあっけなく雨クエはクリアした。

今日はUber配達23乗車、13472円(雨クエ含む)でした。最近は配達ばかりやっている。金を稼いでもそんなに使うことがないのでどうかと思っていたのだが、やることもないので仕方がない。今月はもしかしたら20万を越えるかもしれない。稼いだ金の使い道は後々考えるとしよう。