後顧の憂いを断つ

金曜、土曜と配達はやった。特に土曜は雨の中、朝から晩まで配達してしまった。今日の起床は10時ごろ。8時ごろに目は覚めたが疲れていたので10時まで無理やり布団の中にいた。寝てばかりいた少し前では考えられないことだ。寝起きも少し前のように著しく悪いみたいなことはめっきり少なくなった。暖かくなってよくなったのか?何が変わって寝起きがよくなったのかはわからないが、とりあえず自然によくなった。逆に寝起きがよくなって配達に行きやすくなったため、疲れがたまる。今週は疲れのせい(?)で咳がでている。少し多めに寝て今日は咳がでていないので様子見。

今日はUber配達3乗車、2823円(クエスト含む)、d館1乗車でした。薬局に用事があったので、ついでにクエストを達成するため少しだけ稼働した。これくらいなら疲れも少なくいいと思う。

明日は自転車の点検補修のため東京にいく予定。土曜の稼働で自転車のスタンドが取れてしまった。他にもガタがきている。長丁場になりそうでウンザリするが、少しずつでも行かなければいけない。今週は稼働を少し控えて身の回りの整理に時間を使おうと思っている。うまくいけばいいのだが。