兎に角

疲れている。昨日は電気をつけたまま寝落ちしてしまった。気持ちも身体も余裕がない。明日は休もう。思いきってクエストも30回に下げて設定した。明後日も休もうかな。

今日は11時半ごろからUber稼働。疲れているのでクエスト達成の12乗車で終わろうと思っていた。

12時くらいの配達途中でピンずれに気づく。ピンの位置が東京駅だった。電話で住所をきくと江東区のはしっこあたり。配達の乗車時間は51分くらいだった。疲れがどっときた。コーラとプリッツとチップをもらったのが救い。

今日はUberが12乗車8505円。

東京への移住を考えているが、とりあえず保留としている。渋谷新宿あたりだと家賃が8万以上はかかる。なぜ渋谷新宿あたりに住みたいかと考えてみるとブーストとピーク料金をとりたいから。これだけの理由で家賃を8万以上かけるのはどうなのかなと思うようになってきた。

例えば家賃が10万だと、毎月の収入が30万以上の収入証明を出せと言われる可能性があった。これが頭の片隅につねにあり、プレッシャーだった。でも安い家賃のところに引っ越せば、そんなにガツガツする必要もないしと思えるようになり、精神的に少し楽になった。

兎にも角にも横浜からの電車通勤は早めに終わらせなければならない。