稼ぎたい気持ちをぐっと我慢する美学

今日は9時ごろ起床。かなり寝起きから疲れていた。最近は1日か2日働いたら疲れてしまう。きっと老化による体力低下なのだろう。それと花粉症でいつもより疲れやすくなっているのかもしれない。なんにせよ現実に疲れてしまうのだから休みをとることとガムシャラに働らかないことを意識していきたい。

11時すぎからd館オンライン。今日は日曜半額祭だったが昨日よりも鳴らなかった。1h1〜2件ペースで取っていって、15時ごろにかなり疲れてしまったのと花粉症のキツさに音を上げ終了とした。

今日はd館配達8か9件乗車でした。これで間違いなくキャンペーン100乗車は達成した。とりあえずおつかれ、おめでとう。確定申告データを入力してる時に気になって自分がどれくらい稼いでいるのか集計してみた。去年の9〜12月は平均してみると月20万くらいだった。今年1月は15万、今月は10万以下(d館振込が月2回のため半月分は来月になる)が確定している。ワーキングプアみたいだが、実際はあまり働いていないので働かないプアだ。この数字を見てしまうと働いて稼がなきゃという気持ちになってしまうが、ぐっと堪えてあまり働かないでいられるかどうか、自分の真価が問われそうだ。働かないおっさんはただのおっさんではない。特別なおっさんだ。