厳しい現実

今日は8時過ぎに起床。10時15分にはUberオンラインにした。しかし、一向に鳴らない。アプリをオンオフしたりしたがダメで1時間くらい鳴らなかった。もうアプリがダメだと思い込んでしまい、気持ちが折れて帰ろうかと思った時に鳴った。結局は単純に注文が取れなかっただけだったらしい。昨日もそうだったのだろう。懸念していた通り、気温が高く外出する人が多くて、注文が入ってないような感じだった。また、配達員は溢れていた。

かなり鳴りは渋く前半は15時ごろまでやってやっと12件という結果だった。買い出しをして戻ったら16時で、1時間休憩後17時から再スタート。夜はほどほどに鳴ってくれたが、21時半まで稼働した。自転車のバッテリーが切れそうなところまでの稼働となった。

今日はUber配達24乗車12575円でした。明日は26乗車しなければクエスト70を達成できない。天気は曇りで気温も今日よりは低いので、鳴りはよくなると期待している。それにしてもクエスト70を目標にしたのが間違いだったか。26乗車はかなりきついだろうな。