目線が狭まってきている

天気、晴れ

就寝、2時過ぎ。起床、8時ごろ。疲労感なし。気分悪め。

寝ているあいだ、下の住人の動向が気になってなかなか安らげない。自分が精神的に参っていて被害妄想をいだいているのか。もしくは本当に下の住人がおかしな行動をとっているのか。わからないが確認のしようもない。

10時ぐらいからウーバースタート。鳴り渋、単価安できつい1日だった。クエスト90達成はそこそこきつい感じ。土日が雨予報だったのでいけると思っていたが、今日見たら雨は消えていた。雨の降らない土曜日はかなり渋いので厳しい戦いになりそう。

ウーバー配達、21乗車7830円。d館4乗車くらい。

3行ポジティブ日記

・今日も無事に配達に行くことができた

・いろいろと厳しいことが多いが最善を尽くしている

・今日1日ボチボチ生きていけた