日記再開

日記を再開する。

精神科医、樺沢紫苑先生の動画で、日記を書くことはメンタルに良いとのことなので、一念発起する。放ったらかしにしておくのも、なんとなく頭の片隅で気持ち悪さがあったし。

以前の日記を書いているときは、面倒だったし自分の負担になってしまった。また、何もやらない人間、銅像のような人間を目指しているので、日記を書くことに自分で疑問を覚えていた。

次からは自分の心身状態と3行ポジティブ日記を書いていこうと思う。これならばすぐに終わるし負担にはならないはず。

相変わらずウーバー とd館配達の収入で生活している。去年の年収は250万くらいだったと思う。メンタルの浮沈が激しくて、安定した稼働ができなかったが、それでもこれくらい稼げてよかった。

今日はウーバー 9乗車6708円、d館2乗車。

3行ポジティブ日記

・起床していちばんの白湯がうまい(すごく落ちつく)

・少し疲れもあり雨も降っていたが稼動した

・食欲を適切にコントロールできた