朝布団しか勝たん

今日は12時ごろまで布団でゴロゴロしていた。朝おきるのがツライ。なんかそんな病気あったよな。社畜だったころは遅刻できないから、無理やり起きていたが、今は無理をする必要もない。ウツでもODでも怠け病でも病名はなんでもいいが、病気は病気だ。起きることがツライのに変わりはない。無理をしてはいけない。

布団の中では、もうやることもないし、Yahoo!ニュースまで見てる。youtubeやYahoo!ニュースを見てると、自分の中の承認欲求が疼くのを感じる。家族も恋人も友達もいない。話し相手すらいない。365日ほとんど一人で飯を食っている(昨日は知人と食ったが)。そんな人間がどうやって自分の承認欲求と折り合いをつけるか。今まで生きてきた中で、自分が他人から認められたと感じたことは、一度もないかもしれない。もしかしたら承認欲求との折り合いが今後の人生で1番の問題かもしれない。

12時ごろに起きて飯を食って出前館の本登録を済ます。思っていたよりも出前館の本登録は簡単ですぐに終わってしまった。そして完全にやることがなくなる。明日は用事があって出かける予定だったので、今日のUberはやめようと思っていたのだが、暇になったのでまた出発。暇になったらUberをやるっていうのが健全なのかもしれない。

今日はUber配達7乗車2975円でした。ピークタイムをすぎていたし、鳴りは渋めだったが、ちょこちょこと鳴って平々凡々だった。