春になりなんだかんだ稼働するおっさん

今日は9時ごろ起床。疲れが取れない。疲れが溜まっている。もう少し、休憩や睡眠のことを考えた方がいいのかもしれない。

11時ごろUberスタート。鳴りはそれほどでもないが、そこそこに注文を取っていった。休憩を挟んで17時再スタート。夜ははっきりと鳴りが悪く、そのうえロングドロップが多くて効率がすこぶる悪かった。

今日はUber配達13乗車16529円(クエスト含む)でした。月〜木クエスト55回は達成することができた。火曜日休んだことを考えると55回に設定しておいたのは正解だった。そして週末クエストを45回に設定したが、はたして取れるだろうか。他の配達員もブーストが高い今の時期に多めに稼働すると思う。他の配達員が出てくる前の朝方に稼働したいが起床できるかどうか。体の疲れ具合にかかっているかもしれない。明日は少し用事もあり稼働できたとしても短めになってしまう。