さまようおっさん。

今日は10時35分から稼働。やはりmenuは全然鳴らない。雨だろうがピークタイムだろうが関係なく鳴らない。何故か14時台に2件鳴ったので当然ゲットした。多分、運が良かったのだろう。menuは時間とか場所とかではなく、注文してくれる人がいるかどうかかもしれない。つまりは運ゲー。

menuが鳴らなすぎたので、Uberの方もちょこちょことオンラインにしてみる。Uberも全然鳴らない。19時半から21時まで粘ったが1件も鳴らなかった。関内あたりをうろついていたのだが、Uberがここまで渋いとは思わなかった。

やはりmenuをクリアしてからフードパンダにいかないと、件数達成がかなり危ういので、フードパンダは延期にする。menuはあと17日で15件配達で達成なので、やれないことはないはず。

今日はmenu3件、2227円。Uber2件、838円でした。menu主体で動いていたので、少なくても仕方がない面もあるのだが、あまりの渋さに自動車工場の求人を見てしまった。これはしばらく休みが取れないかもしれない。