軽い躁鬱を繰り返してるのかもしれない

就寝、12時過ぎ。起床10時。今日はそこそこ眠れた。気分は悪い。今日は1日休んでずっと寝ていようと思ったが、飯がなかったのでご飯ついでに配達をやることにした。

昼過ぎに雨が降ってきたので一度帰った。配達をやったら気分が一気に晴れた。ここは配達のいいところ。

最近はずっと眠れていなかったが、ふりかえってみると躁状態だったのかもしれない。とりあえず、ホントに基本だがご飯と睡眠をしっかりしたい。

ウーバー配達、24乗車15579円(クエ含む)。

3行ポジティブ日記

・躁状態と気づけた。

・ウーバーが爆鳴り、単価もよかった

・ご飯を食べるために10時に起きた。