養生2日目、3日目

昨日は1日中寝てしまった。飯も食わずに横になっていた。今日の午前2時に覚醒してしまい、ずっとゴロゴロする始末。自分はこういう過剰なところがある。本当によくないと思うが、かといってどうしようもない。しばらくは(一生かも)こんな自分と付き合っていくしかない。

明日からは少しずつUber配達を再開するつもりだ。午前2時から昼寝もしていないのでたぶん昼夜逆転は大丈夫だろう。家具の移動を24日に頼んだので、引っ越し準備もやっていかなくてはいけない。手続き関係と不要物を売ったり捨てたりするだけなので、3〜4日もあれば終わるだろう。

明日から心機一転すこしずつやっていきたいと願っている。