老化現象が著しいおっさん

今日は9時前に起床。気分はそれほど悪くはなかった。2日連続で気分が悪くないなんてお盆と正月が一緒にきた感じだ。

10時ごろには配達準備を整え終えたので確定申告の入力をやってみた。少しだけしかできなかったがなかなか面白くやれた。明日の午前中もなんとかやりたい。

11時ごろからd館配達開始。今日はエリアを拡大したとかで11時半から13時くらいまではなかなか鳴った。ただ13時以降はいつもと変わらない感じだった。

今日はd館配達6か7件でした。今日はピックもドロップもd館にしてはロングを引いて疲れてしまい15時終了とした。昨日もそれほど稼働していないし、今日も4時間くらいの稼働なので、これくらいで疲れるのは体力が落ちていると言わざるをえない。最近は老化現象が著しい。自分は老害にはなりたくない。だけどほとんど人と関わることがないのだから、なかなか老害にもなりようもないなと思う。