一生ストーキングされるのだろうか

天気、晴れ。

昨日は押入れにも的確に振動がきてあまり眠れなかった。2日か3日前は押入れに畳を入れていたが、甘くみて取り外したのが仇となった。畳を入れるだけで振動の強さがかなり違う。そこで、今日の朝、防音制震マットをホームセンターで購入。高くて4枚で4000円くらいした。マット+畳でどうなるか検証。

昼ウーバーを終え、帰ってきて押し入れで横になっていたら、案の定、ストーカー女の振動がきた。やはりかなり振動は抑えられる結果となった。機械で振動を起こしているっぽいが、強さMAXで少し揺れる程度だと思う。今日の夜にさらに検証し、少しでも揺れるのが嫌なので、ハンモックを買うか検討したい。

流石にハンモックなら振動は来ないはず。これで来たら俺の病気か心霊現象だ。

ウーバー配達、9乗車4566円。d館配達、4乗車くらい。