盗まれた

今日は朝飯を買いに行く時に自転車のスマホホルダーがないことに気付く。昨日、フードパンダの為に外に長時間とめていたので、その時に盗まれたようだ。それにしてもたった1日(にも満たない)で盗まれるなんて思いもしなかった。それも1000円ちょっとのスマホホルダーを。どれだけ注意深く盗めるものを探してるんだ。

速攻アマゾンでスマホホルダーを買ったが、今日のフードパンダが鳴らないか心配だった。しかし、予想を裏切らず今日も鳴らずに助かった。

待機している間に、会計ソフトで売りげの入力をした。Uberは1週間単位の明細を出すのだが、現金売上げの方が多い場合の入力がおっさんの頭ではどうやってもできなかった。無理やり帳尻を合わせたが、厳密に見れば間違いになっているだろう。

今日はフードパンダ0乗車6733円でした。