噂の距離制限がかかったのか?

今日は昼ごろに冷蔵庫と洗濯機が県営住宅に来ることになっていたので、9時過ぎに自転車で川崎の県営住宅まで向かった。約2時間くらいかかってしまったのと、自転車用空気入れや夏服などを自転車に乗せたり背負ったりして運んだので、疲れきってしまった。

はじめて県営住宅の中を見たのだが、かなりボロくて印象はお化け屋敷のようだった。特にトイレの床がコンクリート剥き出しで、かなり気持ち悪い。家賃が共益費をいれても1万以下なのでなんとか我慢できるが、早くも引っ越したい気持ちになっている。一応、来年からジャンク品修理に挑戦しようと思っているので、利益がでるようなら引っ越したい。

横浜に戻ってきて休憩してからUberをスタートした。今日は休もうかと激しく思ったが、クエスト達成まで1乗車か6乗車だったので最低1乗車やって飯を買って帰ろうと思い出発した。1乗車なら吉野町でいいかと思い向かったのだが、すぐ鳴ってショートドロップだった。その後も数珠って、その全てがショートドロップで、これが噂に聞いていた距離制限なのかなと思った。吉野町あたりは坂もないし本当に楽に運べた。

今日はUber配達6乗車3098円でした。約1時間くらいで6乗車できて3098円は、今までに比べると凄まじい。距離制限?がかかるとこんなにも違うものかと驚いている。