全ての道は長安に続く

ubereatsの登録手続きが完了した。もういつでも配達に行ってくれとのこと。粛々と進んでいく。面接なんてないのよ。全てがネットで完結した。

こちらは雨具いがいの装備は大体購入した。29日頃には届くだろうと思われる。あとは開業届け、再就職手当等の申請関係をやっていかなければならない。稼働は9月くらいと思われる。思ったよりもずれ込んでいる。まぁ、かまいやしない。

自分はどれくらい配達したいのか、どれくらい稼ぎたいのか、イメージが見えてこない。自分はいったいどうしたいんだろうな。

色々と調べて、uberの装備を購入していくのは楽しかった。自分で考えながら動くのは楽しい。今までは会社におんぶにだっこで、ラクではあるが楽しくはなかった。何か言っても相手にされたことはない。赤ちゃんの言うことなど聞いていられないということだ。バブー。金さえ払えば文句ないだろと思いやがって。その上での雇い止め。派遣、即、斬。ケチ野郎ども。

これからせっかく個人でやっていくのだから、楽しくやっていきたい。楽しみながらやっていくのが、最低ラインの目標であり、最上の目標としたい。

そのためにも、ほどほどのペースで進みたい。中道を行きたい。