妄想するおっさん

今日は8時半に起床。優雅に朝飯を食べて余裕を持ってd館をオンラインにし、20乗車を達成した。なんて夢みたいなことを妄想していたが、実際は10時すぎに起床、11時半ごろにd館オンラインとなった。それでも昨日よりは2時間も早く稼働したことになる。よしとしよう。

今日のd館のお昼のピークタイムはそこそこ鳴った。それでもなかなか早押しで案件を取ることができない。案件を取るにはかなり集中して画面を見ていなければいけないので、配達の前に早押しで疲れてしまう。結局13時半でd館はオフラインにし、前半は3乗車という結果だった。

その後はUberをオンライン。あまり鳴りはよくないが適度に配達をできた。17時半ごろから再度d館をオンライン。18時すぎから徐々に鳴りもよくなってきた。今日は夜の方が鳴りがよかった気がする。それでも案件がダブついているようなことは1度もなく、注文を取るための早押し合戦となってしまっている。

今日はd館配達5乗車。Uber配達10乗車6443円(日またぎクエスト含む)でした。d館はピンずれも多く、今のところ6回中4回がピンずれとなっている。