厳しい

今日も起床は9時過ぎだったか。覚えていない。Uber稼働は10時45分と遅れてしまった。オンライン後30分無音で過ごす。さすがにおかしいと思い、アプリを閉じてもう一回オンラインにすると10秒もたたずに鳴った。シミも一気に表示されたし、多分アプリの不具合だったのだと思う。クエストを今回は60ー70にしているので30分のロスでも痛かった。その後、前半はひっきりなしに鳴って、12乗車して休憩に入った。

休憩後の後半はまず、疲れているので仮眠を取っていたのだが、起きれなくて17時半ごろからスタート。後半はショートドロップを引けず3キロぐらいの中距離ドロップばかり引いたので配達数が伸びなかった。

今日はUber配達20乗車10651円でした。疲れがでてきて稼働時間が遅くなって配達件数が伸びない悪いループに入ってしまった。明日は晴れで気温が高い予報なので鳴りはよくないかもしれない。クエスト70をとるには、明日25乗車が目標になる。かなり厳しい。早めに寝て明日に備えようと思う。