展望

今日は9時半からUberスタート。いつもよりはそこそこに鳴ったと思う。11時半からパンダオンラインで同時稼働。Uber配達中にパンダの注文が2回入ったが何とかこなした。

最近も自分はなにをしたいのだろうと自問することが多い。金が入ってきても、どうしても欲しいと思うものはない。それなら配達を抑えればいいのだが、特にやることもないので、別にやりたくもない配達をやってしまう。もうどうしようもない感じだ。12月に県営住宅の鍵を渡してもらうので、テレビとレコーダーは買おうと思う。来年からはジャンク品の修理をやっていこうと思っている。が、そんなものだ。ホントに未来の展望がない。

今日はUber14乗車5846円。パンダ2乗車7716円でした。