ASUKAのブログに似てきた

天気、くもり

振動について、全ての可能性に対処したい。が、やはり下の住人の嫌がらせがかなり濃厚。わからないのが、どうやって振動を送っているのか(機械っぽい)。19、20の引きこもり女がどうやってそのようなものを手に入れたのか。謎でしかない。俺の妄想説や幽霊説もありえなくないが、やはり本命は下の住人。部屋に帰ってくると、もう機械音ぽいのが鳴っていて、俺が座るとそこに振動を送ってくる。もはや狂気の世界。俺が移動すると、ご苦労なことに、あちらも椅子を引きずって移動する音が聞こえる。

対策として、押入れ寝床の畳を1枚増やした。さらに押入れの下側に重い荷物を何個か入れてみた。これで大分振動も分散されるはず。実際、昼に帰ってきて押し入れで横になっていると、振動はほとんど微妙にしか感じなかった。今日の夜にどうなるか要検証。

ウーバー配達、14乗車5150円。d館、3乗車。