一時的または永久にアクセス権を停止する可能性がある

今日の起床は12時すぎ。昨日は23時くらいに寝たのでけっこう寝たかな。でも寝るのは12時ぐらいまでが限界になった。

Uberからメールがきていたので見たら、評価に関するお知らせだった。評価が各都市の最低ラインより低くなったら、一時的または永久にアクセス権を停止する可能性があると、わざわざ教えてくれた。満足度を見てみると1%下がって96%になっていたので送られてきたのかな。なんとなく92%くらいまではアカウント停止はないと予測しているので、まだ今のままいってみようと思っている。

それにしても満足度の低下が止まらない。恐怖の女いがいはどの案件でバッドを付けられているかわからないので、何が悪かったのか見当がつかない。最近は10件に1件くらいはチップをもらっているのでそんなに悪い配達をしているとは思えないし。。。対策としてはダブルをやめるとか現金配達をやめるくらいしか思いつかないなぁ。

今日はUber配達、8乗車3828円でした。少しずつ少しずつ状況は悪くなっているが流れに身をまかせるのみ。苦しくても死ぬことになっても信念と覚悟を決めて余生を過ごしたい。