初心に戻り適当にやっていく

一昨日は自転車の整備に東京まで行った。流石というべきか、整備をしたら乗り心地が全然ちがう。ただ、折れたスタンド代わりは用意してくれなくて、もういちど東京まで行かなければいけなくなった。そして昨日はずっと寝てた。

今日は10時すぎに起床。疲れていたので長めに寝た。11時半くらいにUberとd館スタート。13時には注文も少なくなったのでいちど戻った。17時ごろから再度スタート。夜はd館の鳴りがなかなかよかったのだが、ピックドロップ先の都合がいいのがなかなかなかった。

今日はUber配達9乗車、4283円。d館配達5〜7乗車くらい。時間も少なく適当にやった割には稼げた気がする。身の回りの整理の方はあまり進んでいない。でも少しずつは進んでいるので継続していければ近いうちには終わるだろう。