出費は痛いが眠らなければいけない

昨日はネカフェの12時間ナイトパックを利用した。ネカフェなんて寝心地も悪いし、うるさいし、眩しいのだが、天国にいるような気分で眠ることができた。睡眠がこれほど気持ちいいと思えるのは、皮肉だが振動のせいだ。10時間以上寝たがまだ疲れが取れきれなかった。しかし、今日の配達は非常に調子良かった。当然なのだが寝不足で配達しても気分よく配達できない。体力はないし、判断も悪い。考えが変わり、これからは振動の件が解決するまで、ネカフェを利用する。月に6万ほどの出費は痛いが、とりあえず眠らなければ、何もうまくまわっていかない。多分、最終的には引越ししなければならないが、少しずつ進めていきたい。

ウーバー配達、15件7560円(クエ含む)。d館配達7乗車くらい?。