何の為に配達してるかわからんが「さあ、いこうぜ!」

今日は9時半に起床。かなりダルくてもう少し寝るべきか迷う。朝方から強烈な雨が降っていて、ベランダに干してあった衣類が全て濡れてしまった。また配達用の靴もベランダに置いてあったので濡れて使用不可となる。

とりあえず、雨クエは出るのか、雨が止むのか、朝飯を食べながら少し様子を見る。10時半ごろには雨は上がり、雨クエは出なかった。正直気分は乗り気ではなかったが、90クエスト達成のためいやいや配達に出かける。

10時半頃からUberスタート。10時半からだったが鳴りはよかった。単価は低め。梶が谷や溝の口に呼ばれ昼はここから出られなくなる。10時台からスタートすると溝の口方面に呼ばれてしまう。相変わらず人と車が多く、道が狭く、複雑、坂が多い、イライラしながらの配達。ただ鳴りはよくて15時過ぎまでやり23件くらいは取れた。

休憩後19時過ぎからスタート。19時台はなかなかいい案件が取れなかった。ただ20時21時と徐々に取っていって挽回。

今日はUber配達33乗車、14371円でした。乗車数は取れたが売上がそれほどよくない。90クエストを水曜に達成したいので仕方がないか。1日30条車が目標だが、達成するには心と体を整えておかないとキツイ。10時には配達スタートしたいので、これからは無駄にダラダラせずに早く寝なければいけないか、、、。