俺たちのクエストは終わらない

今日はそろそろ動きたくなってきたので、散歩なんてものをしてきた。雨は降っていたが、久しぶりに動いたので気分はよかった。ここら辺のバランスが大事なんだが、自分はバランス感覚がよくないので苦しんでしまう。

Uberのクエストが復活していた。今回のクエスト騒動はなんだったんだろう。罪作りなUberだ。とりあえず無理しない程度に、徐々に配達をやっていきたいので、1番少ない配達回数のクエストを選択した。クエストに縛られないようにしなければいけない。クエストに利用されるのではなく、クエストを利用しなければいけない。

クエスト、ブースト、ピークのインセンティブを考えるとなんだかんだいって、Uberが圧倒的に稼げる(感じがする)。少なくともmenuよりは稼げる。

明日は雨の状況をみつつ自転車を見にいけたらなと思っている。